取材ナウ! 2015年夏 MIRAGE奈良本店編

本年要チェックの
30系アルファード&ヴェルファイア!
先日、MIRAGE奈良本店にて
両車種の取材がございましたので
早速紹介させていただきます^^

 

アルファードとヴェルファイアがごっつんこ?!
堂々とたたずむ両雄の前には、CLIFFORDシステムが鎮座します。
本日は、来月発売の『ワゴニスト』の撮影会の様子をご紹介^^

下の写真は、準備ができて、あとは撮影を待つのみというシーンです。
ここまで行き着くまでには、前段階がございまして、、、

 

まずは、打ち合わせ。
代表の稲別CEO(写真中央)も新開発のアル・ヴェル専用トラップを語る?! 語りません^^

あいにくの雨天。この時期とは思えない寒さの中、
車を拭いたり、物品を並べたり、着々と準備が進んでいきます。

ところで、こちらのヴェルファイアは、先日MIRAGE本店で
強力CLIFFORDシステムを装着してくださったA様の愛車です^^
お忙しい中、取材にご協力くださり、ありがとうございましたm__m

開始直前に雨があがりました^^
イメージを擦り合わせ中のスタッフ。 
こうしたプロセスを経て、やがて、撮影会が始まりました♪

ところで、機材に注目。やっぱりプロのお仕事道具は装備が違います^^

これには驚き。アルファードよりもはるかに高いストロボ!♪

さてさて、今日の絵は、誌面ではどんなふうに仕上がるのでしょうか^^

トヨタ・フラッグシップミニバン!
高級車アルファード&ヴェルファイアの盗難対策は
きちんと備えておきたいですよね^^
納車待ちの皆様にも、購入を検討中の皆様にも、必見の一冊となることでしょう^^

次回 『ワゴニスト 8月号』 の発刊のニュースもお楽しみに^^