取材ナウ! 奈良本店!アル・ヴェル & メルセデス編!

2016年10月某日、MIRAGE奈良本店で
ムック本『AL & VELL』と『オンリーメルセでセス』
のW取材が行われました。

本日は、撮影会の内容をご紹介いたします!
まずはデモカーアルファードの撮影から。
アルファードと言えば「予約ロック機能」ですが、
2016年に当オリジナルモジュールが
さらにヴァージョンアップしました(^^v

その説明のために、実演するのですが↓

前回はモメにモメて、一触即発の乱闘騒ぎへと発展しかけた、
「予約ロック」と「ウェルカム機能」のデモンストレーション^^;

簡単に言うと、
純正機能はそのままに、セキュリティーが連動する便利機能のお話になりますが、
さすがに今回はすんなりと浸透してゆきました^^

 

↓ おやっ! MIRAGEピットに小動物が侵入っっ!? 
みんなで追い込んでつかまえるのだっ。 レアだよレア。 ラプラス?!

スタッフO: 「傘の用意も忘れずにっ」

 

いやいや、まじめに撮影しておるのですよ。

アルファードはメッキ部分が多くて映り込みするのですね。。。
これが30ヴェルファイアのグリルだと、鏡状態になって下準備が大変だそうです^^;

 

↓ MIRAGEスタッフO: 「よかったら、ぼくと相傘していただけませんか?」
  どさくさまぎれに、垂直に傘を差しだす。

  カメラマン: 「いいっすょ。」  ポッ

 

↓ どうせなら三人であいあいあい傘しましょう。
撮影用アンブレラっ

「画像では、音声は記録されないのに、みんな黙り込むのはなぜです?」
「…」
「行間を読め」
「!」
「3人だと心地が良いということですね」

「全然違う」

 

だから、まじめに、撮影を、しておるわけですよ。

 

今回は、『オンリーメルセデス』の取材も同時に行われました!
撮影会にはNewデモカー W213Eクラスも登場しました。

 

雨が心配された撮影会でしたが、時に笑いを交えながら和やかに進んでいきました^^

詳しくは
11月22日発売 『AL & VELL vol.2』

12月末発売 『オンリーメルセデス』
をご覧ください。