HONDAシビックタイプRのご入庫です!

大人気のFL5が続々やって参ります。

かつて昭和のシビックは70万円位でしたかね?

もはや私の様な庶民にはなかなか手の届かない高級スポーツカーに変貌しました。

 

何気にメーター320km/h刻んでます💦

いいですね~~マニュアル♪

段々と乗れる人が減ってますよね。。

私の時代はマニュアル率80%くらいで、パワーウィンドが

未来の装備的な立ち位置でした^^;

シュッとしたサイドヴューがステキです🌸

 

YOUTUBEミラージュチャンネルはコチラ

車両盗難関連のニュースも発信中! MIRAGE フェイスブックはコチラ!

インスタはこちら!

どう選ぶ・・・セキュリティ参考ページへ