HONDAシビックタイプRのご入庫です!
大人気のFL5が続々やって参ります。
かつて昭和のシビックは70万円位でしたかね?
もはや私の様な庶民にはなかなか手の届かない高級スポーツカーに変貌しました。


何気にメーター320km/h刻んでます💦

いいですね~~マニュアル♪
段々と乗れる人が減ってますよね。。
私の時代はマニュアル率80%くらいで、パワーウィンドが
未来の装備的な立ち位置でした^^;

シュッとしたサイドヴューがステキです🌸


HONDAシビックタイプRのご入庫です!
大人気のFL5が続々やって参ります。
かつて昭和のシビックは70万円位でしたかね?
もはや私の様な庶民にはなかなか手の届かない高級スポーツカーに変貌しました。


何気にメーター320km/h刻んでます💦

いいですね~~マニュアル♪
段々と乗れる人が減ってますよね。。
私の時代はマニュアル率80%くらいで、パワーウィンドが
未来の装備的な立ち位置でした^^;

シュッとしたサイドヴューがステキです🌸


